地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」につきましては、既に中止をお伝えしております3月10日(火)~3月19日(木)、3月28日(土)~4月12日(日)までの公演に加え、新型コロナウイルス感染の更なる拡大に伴う緊急事態宣言の発令により、4月13日(月)の公演も中止とさせていただきます。 当該公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。 【中止公演】 3月10日(火) 18:00公演 3月11日(水) 14:00公演 3月13日(金)14:00公演 3月14日(土)13:00公演 / 18:00公演 3月15日(日)14:00公演 3月16日(月)14:00公演 3月18日(水)14:00公演 3月19日(木)18:00公演 3月28日(土)13:00公演 / 18:00公演 3月29日(日)14:00公演 3月30日(月)14:00公演 4月1日(水)14:00公演 4月2日(木)18:00公演 4月3日(金)14:00公演 4月4日(土)13:00公演 / 18:00公演 4月5日(日)14:00公演 4月6日(月)13:00公演 4月8日(水)14:00公演 4月9日(木)18:00公演 4月10日(金)14:00公演 4月11日(土)13:00公演 / 18:00公演 4月12日(日)13:00公演 4月13日(月)14:00公演 中止となりました公演につきましては払い戻しをさせていただきます。 また、中止公演以外でご来場が叶わなかったお客様におかれましても、チケット料金の払い戻し対応をいたします。 お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。 払い戻しに関して チケットの払い戻しに関しては、ご購入されたプレイガイド及び販売元で行います。 ※ファンクラブ(一部を除く)や、各団体販売先でご購入の場合は、それぞれの購入先で払い戻し方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ※今回の件により、多数の公演やイベントが一斉に中止・延期となり、現段階で各販売先の払い戻し方法及び、払い戻し期間の情報がまだ掲載されていないこともございます。その場合は大変お手数ですが後日改めてご確認をお願いいたします。 【払い戻し対応期間】 2020年3月14日(土)10:00~4月20日(月)23:59 ※LINEチケットは下記をご確認ください。 【各プレイガイドの払い戻しに関する詳細】 ■チケットぴあ 2020年3月14日(土)~4月20日(月) http://t.pia.jp/guide/refund.jsp 《お問い合わせ》 チケットぴあインフォメーション電話:0570-02-9111(10:00~18:00) ■ローソンチケット 2020年3月14日(土)~4月20日(月) https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 《お問い合わせ》 0570-000-777 受付時間:10:00~18:00 ※一部携帯電話、PHS、ケーブルテレビ接続電話(J-COMを除く)、IP電話は繋がりません。 ■イープラス 2020年3月14日(土)~4月20日(月) https://eplus.jp/sf/refund1 《お問い合わせ》0570-06-9911 10:00~18:00(土日祝含む) ■チケットスペース 2020年3月14日(土)~4月20日(月) https://www.ints.co.jp/ 《お問い合わせ》 03-3234-9999(月~土 10:00-12:00/13:00-18:00) ■LINEチケット ※払い戻し期間が異なります。詳細は、下記よりご確認ください。 チケット払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をいたします。 購入された公演日によって、受付期間が異なります。手続きのご案内は、発券・未発券に拘らず、未もぎり状態のチケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたします。 なお、払戻手続きが完了するまでLINEアカウントは削除しないようにご注意ください。 ※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。 《お問い合わせ》 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp ※「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押して、お問い合わせ内容を入力・送信してください。 ■各ファンクラブ、モバイルサイトでご購入のお客様は、各サイトにて払い戻し方法をご確認ください。 ※詳細は、準備が整い次第、各サイトにてご案内いたします。 【ご注意】 ※払い戻し先へのアクセスが集中し、払い戻しの手続きがすぐにできない場合があります。その場合は時間をおいてからご確認いただけますようお願いいたします。 【チケットに関するお問い合わせ】 チケットスペース03-3234-9999 ※この数週間、電話が大変混み合います。何卒ご了承ください。 ◼️チケットスペースHP https://www.ints.co.jp/ https://mobile.twitter.com/tspace9 現時点では、大阪公演につきましては公演を実施する予定ではございますが、今後の状況等によっては予定が変更となる場合がございます。変更が生じる場合には、公演オフィシャルサイトで随時お知らせいたします。 ◼️地球ゴージャス 公演オフィシャルサイト https://www.chikyu-gorgeous.jp/25th/ https://twitter.com/chikyu_gorgeous 皆様におかれましては今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
2020年4月7日 株式会社アミューズ
地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」につきましては、既に中止をお伝えしております3月10日(火)~3月19日(木)、3月28日(土)~4月12日(日)までの公演に加え、新型コロナウイルス感染の更なる拡大に伴う緊急事態宣言の発令により、4月13日(月)の公演も中止とさせていただきます。
当該公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
【中止公演】
3月10日(火) 18:00公演
3月11日(水) 14:00公演
3月13日(金)14:00公演
3月14日(土)13:00公演 / 18:00公演
3月15日(日)14:00公演
3月16日(月)14:00公演
3月18日(水)14:00公演
3月19日(木)18:00公演
3月28日(土)13:00公演 / 18:00公演
3月29日(日)14:00公演
3月30日(月)14:00公演
4月1日(水)14:00公演
4月2日(木)18:00公演
4月3日(金)14:00公演
4月4日(土)13:00公演 / 18:00公演
4月5日(日)14:00公演
4月6日(月)13:00公演
4月8日(水)14:00公演
4月9日(木)18:00公演
4月10日(金)14:00公演
4月11日(土)13:00公演 / 18:00公演
4月12日(日)13:00公演
4月13日(月)14:00公演
中止となりました公演につきましては払い戻しをさせていただきます。
また、中止公演以外でご来場が叶わなかったお客様におかれましても、チケット料金の払い戻し対応をいたします。
お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
払い戻しに関して
チケットの払い戻しに関しては、ご購入されたプレイガイド及び販売元で行います。
※ファンクラブ(一部を除く)や、各団体販売先でご購入の場合は、それぞれの購入先で払い戻し方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※今回の件により、多数の公演やイベントが一斉に中止・延期となり、現段階で各販売先の払い戻し方法及び、払い戻し期間の情報がまだ掲載されていないこともございます。その場合は大変お手数ですが後日改めてご確認をお願いいたします。
【払い戻し対応期間】
2020年3月14日(土)10:00~4月20日(月)23:59
※LINEチケットは下記をご確認ください。
【各プレイガイドの払い戻しに関する詳細】
■チケットぴあ 2020年3月14日(土)~4月20日(月)
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
《お問い合わせ》 チケットぴあインフォメーション電話:0570-02-9111(10:00~18:00)
■ローソンチケット 2020年3月14日(土)~4月20日(月)
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お問い合わせ》 0570-000-777 受付時間:10:00~18:00
※一部携帯電話、PHS、ケーブルテレビ接続電話(J-COMを除く)、IP電話は繋がりません。
■イープラス 2020年3月14日(土)~4月20日(月)
https://eplus.jp/sf/refund1
《お問い合わせ》0570-06-9911 10:00~18:00(土日祝含む)
■チケットスペース 2020年3月14日(土)~4月20日(月)
https://www.ints.co.jp/
《お問い合わせ》 03-3234-9999(月~土 10:00-12:00/13:00-18:00)
■LINEチケット ※払い戻し期間が異なります。詳細は、下記よりご確認ください。
チケット払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をいたします。
購入された公演日によって、受付期間が異なります。手続きのご案内は、発券・未発券に拘らず、未もぎり状態のチケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたします。
なお、払戻手続きが完了するまでLINEアカウントは削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
《お問い合わせ》 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押して、お問い合わせ内容を入力・送信してください。
■各ファンクラブ、モバイルサイトでご購入のお客様は、各サイトにて払い戻し方法をご確認ください。
※詳細は、準備が整い次第、各サイトにてご案内いたします。
【ご注意】
※払い戻し先へのアクセスが集中し、払い戻しの手続きがすぐにできない場合があります。その場合は時間をおいてからご確認いただけますようお願いいたします。
【チケットに関するお問い合わせ】 チケットスペース03-3234-9999
※この数週間、電話が大変混み合います。何卒ご了承ください。
◼️チケットスペースHP
https://www.ints.co.jp/
https://mobile.twitter.com/tspace9
現時点では、大阪公演につきましては公演を実施する予定ではございますが、今後の状況等によっては予定が変更となる場合がございます。変更が生じる場合には、公演オフィシャルサイトで随時お知らせいたします。
◼️地球ゴージャス 公演オフィシャルサイト
https://www.chikyu-gorgeous.jp/25th/
https://twitter.com/chikyu_gorgeous
皆様におかれましては今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
2020年4月7日
株式会社アミューズ