Daiwa House Special Broadway Musical「The PROM」Produced by 地球ゴージャス大阪公演につきましては開催するべく準備し自治体とも調整を続けておりましたが、この度の緊急事態宣言の延長及び大阪府の要請に従い、大変残念ではございますが大阪全公演を中止させていただくことになりました。 本公演のご観劇を心待ちにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
【中止公演】 5月 9日(日)18:00公演 5月10日(月)14:00公演 5月11日(火)14:00公演 5月12日(水)13:30公演 / 18:30公演 5月14日(金)14:00公演 5月15日(土)13:00公演 / 18:00公演 5月16日(日)14:00公演
中止となりました公演につきましては払い戻しをさせていただきます。 お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
チケットの払い戻しに関しては、ご購入されたプレイガイド及び販売元で行います。 ※ファンクラブ(一部を除く)や、各団体販売先でご購入の場合は、それぞれの購入先で払い戻し方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ※多数の公演やイベントが一斉に中止・延期となり、現段階で各販売先の払い戻し方法及び、払い戻し期間の情報がまだ掲載されていないこともございます。その場合は大変お手数ですが後日改めてご確認をお願いいたします。
【各プレイガイドの払い戻しに関する詳細】 ■ローソンチケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 《お問い合わせ》 ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/
■イープラス 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59 https://eplus.jp/sf/refund1 《お問い合わせ》 050-3101-7711(10:00~18:00) https://eplus.jp/qa/
■LINEチケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59 チケット払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をいたします。 購入された公演日によって、受付期間が異なります。手続きのご案内は、発券・未発券に拘らず、未もぎり状態のチケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたします。 なお、払戻手続きが完了するまでLINEアカウントは削除しないようにご注意ください。 ※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。 《お問い合わせ》LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp ※「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押して、お問い合わせ内容を入力・送信してください。
■チケットぴあ 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59 チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。 次のURLより払い戻し方法のご確認をお願い致します。 【払い戻し方法の確認】 http://t.pia.jp/guide/refund.html お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)
■CNプレイガイド 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)22:00 http://www.cnplayguide.com/refund/ 《お問い合わせ》 http://www.cnplayguide.com/toiawase/
■楽天チケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59 https://ticket.rakuten.co.jp/change/ 《お問い合わせ》 050-5893-9366 (月~金 10:00~17:00) https://ticket.faq.rakuten.net/
■フェスティバルホール チケットセンター 2021年5月12日(水)10:00~5月27日(木)18:00 ①お客様の指定口座にご返金致します。 フェスティバルホールまでお電話をお願い致します。 06-6231-2221(10:00~18:00) ※5/11(火)までは休業、5/12(水)以降のご対応となります。 ②フェスティバルホール チケットセンター窓口にてご返金 ※緊急事態宣言の発令に伴い、フェスティバルホール チケットセンター(窓口・電話)は4/26(月)~5/11(火)の間、臨時休業いたします。窓口での払戻しは5/12(水)より受付の予定です。 《お問い合わせ》 フェスティバルホール チケットセンター 06-6231-2221(10:00~18:00) ※今後の状況により予告なく営業日時を変更する場合がございますのでホームページにてご確認ください。
■セブンチケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59 チケットを発券されたセブン-イレブン店舗(チケット表面の左下に記載しております)にて、払戻しいたします。 払戻受付期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。詳細は下記URLよりご確認ください。 http://7ticket.jp/go/i000007
■各ファンクラブ、モバイルサイトでご購入のお客様は、各サイトにて払い戻し方法をご確認ください。詳細は、各サイトにてご案内いたします。ファンクラブサイトに詳細の記載が無い場合は、ファンクラブからのご連絡をお待ちください。
【ご注意】 ※払い戻し先へのアクセスが集中し、払い戻しの手続きがすぐにできない場合があります。その場合は時間をおいてからご確認いただけますようお願いいたします。
【ファンクラブチケットに関するお問い合わせ】 チケットスペース03-3234-9999 月~金 (10:00~12:00、13:00~15:00/土日祝 休業)
【大阪公演・チケットに関するお問い合わせ】 キョードーインフォメーション 0570-200-888 (11:00~16:00/日・祝 休業) ※電話が混み合う可能性がございます。何卒ご了承ください。
皆様におかれましては今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
2021年5月8日 大阪公演主催 読売テレビ キョードーグループ
Daiwa House Special Broadway Musical「The PROM」Produced by 地球ゴージャス大阪公演につきましては開催するべく準備し自治体とも調整を続けておりましたが、この度の緊急事態宣言の延長及び大阪府の要請に従い、大変残念ではございますが大阪全公演を中止させていただくことになりました。
本公演のご観劇を心待ちにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
【中止公演】
5月 9日(日)18:00公演
5月10日(月)14:00公演
5月11日(火)14:00公演
5月12日(水)13:30公演 / 18:30公演
5月14日(金)14:00公演
5月15日(土)13:00公演 / 18:00公演
5月16日(日)14:00公演
中止となりました公演につきましては払い戻しをさせていただきます。
払い戻しに関してお手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
チケットの払い戻しに関しては、ご購入されたプレイガイド及び販売元で行います。
※ファンクラブ(一部を除く)や、各団体販売先でご購入の場合は、それぞれの購入先で払い戻し方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※多数の公演やイベントが一斉に中止・延期となり、現段階で各販売先の払い戻し方法及び、払い戻し期間の情報がまだ掲載されていないこともございます。その場合は大変お手数ですが後日改めてご確認をお願いいたします。
【各プレイガイドの払い戻しに関する詳細】
■ローソンチケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お問い合わせ》 ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/
■イープラス 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59
https://eplus.jp/sf/refund1
《お問い合わせ》 050-3101-7711(10:00~18:00) https://eplus.jp/qa/
■LINEチケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59
チケット払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をいたします。
購入された公演日によって、受付期間が異なります。手続きのご案内は、発券・未発券に拘らず、未もぎり状態のチケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたします。
なお、払戻手続きが完了するまでLINEアカウントは削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
《お問い合わせ》LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押して、お問い合わせ内容を入力・送信してください。
■チケットぴあ 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59
チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。
次のURLより払い戻し方法のご確認をお願い致します。
【払い戻し方法の確認】 http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)
■CNプレイガイド 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)22:00
http://www.cnplayguide.com/refund/
《お問い合わせ》 http://www.cnplayguide.com/toiawase/
■楽天チケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
《お問い合わせ》 050-5893-9366 (月~金 10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.net/
■フェスティバルホール チケットセンター 2021年5月12日(水)10:00~5月27日(木)18:00
①お客様の指定口座にご返金致します。
フェスティバルホールまでお電話をお願い致します。
06-6231-2221(10:00~18:00)
※5/11(火)までは休業、5/12(水)以降のご対応となります。
②フェスティバルホール チケットセンター窓口にてご返金
※緊急事態宣言の発令に伴い、フェスティバルホール チケットセンター(窓口・電話)は4/26(月)~5/11(火)の間、臨時休業いたします。窓口での払戻しは5/12(水)より受付の予定です。
《お問い合わせ》 フェスティバルホール チケットセンター 06-6231-2221(10:00~18:00)
※今後の状況により予告なく営業日時を変更する場合がございますのでホームページにてご確認ください。
■セブンチケット 2021年5月10日(月)10:00~5月27日(木)23:59
チケットを発券されたセブン-イレブン店舗(チケット表面の左下に記載しております)にて、払戻しいたします。 払戻受付期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。詳細は下記URLよりご確認ください。
http://7ticket.jp/go/i000007
■各ファンクラブ、モバイルサイトでご購入のお客様は、各サイトにて払い戻し方法をご確認ください。詳細は、各サイトにてご案内いたします。ファンクラブサイトに詳細の記載が無い場合は、ファンクラブからのご連絡をお待ちください。
【ご注意】
※払い戻し先へのアクセスが集中し、払い戻しの手続きがすぐにできない場合があります。その場合は時間をおいてからご確認いただけますようお願いいたします。
【ファンクラブチケットに関するお問い合わせ】
チケットスペース03-3234-9999 月~金 (10:00~12:00、13:00~15:00/土日祝 休業)
【大阪公演・チケットに関するお問い合わせ】
キョードーインフォメーション 0570-200-888 (11:00~16:00/日・祝 休業)
※電話が混み合う可能性がございます。何卒ご了承ください。
皆様におかれましては今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
2021年5月8日
大阪公演主催
読売テレビ
キョードーグループ